買取プレミアムの電話番号は複数ある
※買取プレミアム様に当サイト専用の電話番号を用意していただきました。通話料無料のフリーダイヤルとなっており、どんな内容の問い合わせにも丁寧に対応してもらうことができますので、すぐに買取プレミアムと連絡が取りたい方は、以下の番号を利用してください。
電話番号 | 0066-971-726-1975 |
---|
また、当サイト専用の番号以外にも、買取プレミアムの電話番号は複数あり、お客様の目的や状況に応じて使い分けるようにします。
査定の申し込みや無料相談・お問い合わせの際は、ホームページに記載されている電話番号(0120-998-750)に電話をするようにします。
契約成立後にクーリングオフや買取商品の一部返品を希望されたり、査定員の対応に対するご指摘などがある場合は、お客様相談室直通ダイヤル(0120-915-164)に連絡すると、対応してもらえます。
電話番号の種類 | 概要 |
---|---|
当サイト専用の番号 | 電話番号:0066-971-726-1975 対応時間:24時間受付、土・日・祝日も対応 概要:携帯・スマホも可、通話料無料 |
ホームページに記載されている申し込み番号 | 電話番号:0120-998-750 対応時間:24時間受付、土・日・祝日も対応 概要:携帯・スマホも可、通話料無料 |
お客様相談室の電話番号 | 電話番号:0120-915-164 対応時間:受付時間9:00~18:00、土・日・祝日も対応 概要:携帯・スマホも可、通話料無料 |
買取プレミアムの電話内容
申し込み
査定の申し込みの電話では、お客様の名前や住所、連絡先、査定を依頼する品物の内容などを聞かれます。大量の着物を査定してもらいたい場合は、「全部で約15点」など大雑把な数量を言っておくだけで大丈夫です。
一通り質問が終わると、買取に際しての注意点や、開催中のキャンペーンの内容などが紹介され、出張買取を希望されている場合は、最短で訪問できる日時が提案されます。
訪問日の希望があれば、オペレーターに伝えると訪問日時を調整してもらえます。持込買取の場合も、査定希望日時を伝えると日程を調整してくれます。宅配買取の場合は電話で予約申し込みの手続きが完了しますので、後は査定を依頼する着物をダンボール箱に詰めて発送するだけです。
買取プレミアムを利用するに当たって、「まずは話を聞いてみたい」と思っている方や、不安や疑問がある方も、当サイト専用の電話番号(0066-971-726-1975)に電話をすると、気軽に相談することができます。
お客様相談室との電話
買取プレミアムは社内に「お客様相談室」があり、クーリングオフや買取商品の一部返品などの申請手続きができます。
クーリングオフの受付では、「なぜ、クーリングオフを希望されたのか」を聞かれますが、これはサービス向上の糧にするためであり、お客様のクーリングオフの権利を阻害するためではありません。
クーリングオフが成立すると、最長7日の期間でお客様の品物を特定したうえで返却されます。買取商品の一部返品も同様の手続きで行われます。
電話対応や査定員の対応への指摘、広告物に関する質問、その他サービス・会社に対する質問も「お客様相談室」で受け付けており、クレーム等がある場合は真摯に対応してもらえます。
口コミ評判 | 買取プレミアムの着物買取の口コミ評判や特徴を徹底解説! |
---|---|
店舗、持ち込み買取 | 【買取プレミアムの店舗一覧】持ち込み場所や利用の流れを徹底解説! |
出張買取 | 買取プレミアムの出張買取のメリットやデメリット、手続きの流れなどを徹底解説! |
宅配買取 | 買取プレミアムの宅配買取のメリットやデメリット、手続きの流れを徹底解説! |
電話番号 | 買取プレミアムの電話番号は複数ある?通話料無料のフリーダイヤルはこちらから! |
バイセルとの違い | バイセルと買取プレミアムは何が違うの?2つのサービスの違いを徹底解説! |